So-net無料ブログ作成

TISSOT T-TOUCH2 [グッズ]

TISSOTのT-TOUCHを長いこと愛用してきたけど、
デジタルの表示がおかしくなって、修理に出したのが8月の頭。
電池切れかなと思いきや、故障だが部品がもう無いので
3万弱の負担で後継モデルと交換にしたいと連絡があったのが、8月の中頃。

ちょうど、スイスの本社がバカンス中なんで、2~3ヶ月掛かりますと言うことで、
時計店の店員と、「じゃあ、届く頃には、もう秋になってますねえ~。」と世話話の一つもしてみたりと、
それから気長に待ってましたが、結局戻ってきたのがこの12月。
秋どころか、もう冬じゃん・・・、と軽く突っ込みたくもなりますが、
半分以下の価格で新品が手に入ったと思えば、まあ冗談で済む話ですね・・・。

というわけで、T-TOUCH2。
DSC_0807.jpg

前のモデルに比べると、ボタンも液晶も大きくなってゴテゴテ感が目立ちます。
時計自体もだいぶ厚みが増し、大きくなった感じがしますね。
T-TOUCHの最大の特徴は、なんと言ってもタッチパネルで呼び出す多彩な機能ですが、
機能自体は、前モデルと変わらないようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます