So-net無料ブログ作成

どうやら車検は通ったらしい・・・。 [モータースポーツ]

しかし、まだまだ終わらんよ。

ということで、車が戻ってくるにはもうちょっと掛かりそう。

ブレーキパッドはそろそろ限界だとは思ってましたが、
こんな感じになってました。

IMG_20141024_174112.jpg

前に乗ってたメガーヌ16Vの時も、APロッキードのパッドが同じように砕けていたことがあったので、
どれだけブレーキに負担が掛かる走りをしているのやら・・・。
どっちにしろ交換するつもりだったので、純正のフェロードのパッドを取り寄せていたのですが、
もうちょっと性能の良いのを入れても良かったかなと。
なお、ローターも研磨に出してます。

あと、ハンドルを切った時にゴツゴツという感触が出ることもありましたが、
こちらはステアリングラックのガタということで交換。
トラブルの修理だけでもどれだけの費用が掛かるのやら・・・。
やはり、5年目がメンテの壁になってますね。

さらに、リビングの座椅子と化していたスパルコのフルバケットシートを復活させるべく、シートレールを発注。
座椅子にするためのシートスタンドも、フルバケットと交換した純正シートを載せるべく、
シートアダプターを取り寄せ済。

あと、こいつも待機中です。

IMG_20141024_174424.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます