So-net無料ブログ作成

フルバケットシート復活 [ルノー]

傍目からは、車検でなんでそんなに時間が掛かるんだと、
怪しまれつつ、今月の半ばに車は戻ってきました。

実のところ、車検は早々に終わってはいたのですが、
これを取り付けるのにパーツの取り寄せやらに
思ったより手間取ったのが、原因ですが・・・。

DSC_0006.jpg

前のメガーヌ16Vに付けていて、
今の車に買い換えた後はリビングの座椅子と化していた、
フルバケットシート、スパルコEVOでございます。
ベルトも前からの持ち越し品、ウィランズのクラブ3インチ+Vベルトの6点式。

DSC_0010.jpg

シートレールは、車屋にお任せでしたが、
前のよりガッチリ固定されていていい感じ。
普通に付けるとハンドルよりかなり右側にオフセットされちゃうので、
めいいっぱい左側に寄せて調整して貰ってます。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

うおのめ

まいどのごぶさたです。
5/4のアサンはご参加されますか?
YRS(ユイ・レーシングスクール)招聘が検討されているんですが、kimさんも受講しません?
by うおのめ (2015-04-09 22:25) 

kim

うおのめさん、おひさです。
今回も参加したいと思ってます。でないと、バケットと新タイヤを入れた意味が・・・。
レーシングスクールですか。いいですね。
阿讃走行会で開催されるのなら、是非参加したいです。

コチラの近況は、今のところ仕事でバタバタして、先の予定が決めづらいところですが、5月のレッドブルエアレースでも見に行こうかと画策してたりもして・・・。
by kim (2015-04-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます